atashi9's weblog

10だってあるよ 

Drive my car

ビートルズの昔のは知らないけど、

何で村上の小説は母の車種の話と、あたしのずれその元はフジテレビの糞の動き(フジテレビ全力で自衛隊にごまかしやってて嘘ばかり。911リスク高いし自衛隊もこんなの飲んだらだめだよ。片付かねえから秋葉呼ぼうか、安倍晋三に手紙書こうかと思ってる。)と博報堂の読み方があたし落として盗み続けてたのがバカっていうのなのに(後お知らせ以上にあたし落として10も9も第一子の枠取ってまで男が芸能膜欲しすぎだしこの定型化はちょっと転売できるものでもないし乱用のすべては異常。)、

そもそも盗みまくって片輪で、しかもそもそも母と子の成立しないわ酒読みしかねえだろそこ。

そもそも昔から雅彦のトヨタの割合読めてなくて違うの多く入れてたり、

最近は関係ないただ乗りのやつが小説内に出てくるからか、「ヴァーニャ伯父さん」の話したらをデタラメに起こそうとして9台落とす必要がないのに躍起に起こしててここのやつノイズの弊害出すの酷いからだめだよ。ひたすらだめだね。今までの偽計破壊工作も許されない。断じて許されない。

映画は車の色変えてああだとなんだか知らないけど免許証の見本のから変になってるし、おかしいよ。

 

他にもあたしから出てるコンテンツ等のうち自動車産業において必要なものがあるのに消す動きがあっておかしいことはあるし、親以外であたしのが一番いいのにすり替えんじゃねえよ。