atashi9's weblog

10だってあるよ 

伊勢丹とかイタリアに「貼るな」であたしにくっつき付きまとい入って略取でも変だって思ってる人多いけどごり押ししてるのどこ?

変だって前からあったけど。昔から頼みもしないもの良いもの取るようにやってるの不足でも退かないんじゃん。

ウィルスと洪水起きてるのにまだ東急とかLINEバックレてるの?

 

泥つけたってそもそもの行為に正当性がまるで無いから済まないよ。

 

略取のいいわけとして妨害しといて交際相手がいないとか変な偏向性作ってるときからおかしいので、事実の認識がひたすらおかしい。そこはだからテロ等準備罪でしょ。事態が動いてないみたいなわざとそういう誤認や無理な解釈し続けてるときからそれがおかしいって指摘したの無視して進めてたはずで、その時点から間違いなんだよ。

今当人たち、どこで狂ってるかわからないし逃げ口上で隠す意図とか持ってたり。

言い訳は通用しないよ。電鉄どうしの貶め合いがあっても、決まり破るほど、無駄なほど人侮蔑するとかやってはいけないことだらけなんじゃないの?大阪でしまうもの東急で万博の前に押さえたいにしても変だしね。これだけ迷惑行為やってて社会的悪影響が強すぎる。そのもくろみが変なところで水害出ている。