atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月6日のツイート

 

 

変な嘘話入れてるキチガイがいるよ

CIAいる?

さっき誰かいたけど。何の意味があるのかさ。キチガイだね。

嘘話。出産関係の。

ここで出る話全部嘘だから捨てないとだめだね。キューバだけじゃないな。

グリーの全部要らないよ。関係ない。

今全く関係なくこの場に及んで子供生むのずらしてる話。有り得ないよ。何もわかってない。

下関係ないから

ここ出入り禁止区域にしなよアメリカ

変なベトナム業者?

何でベトナム業者でかっぱらってんのいろいろ?

国土交通省全日空のごみひどくない?

タイだかどっかの処理も変だし。全然わかってないよ。

何やってんだよ海兵隊のヘリ止まっただろ。何でなめた態度で入れてんだよ?

後子供非正規で入れて入るなよエイベックス。何だその矮小化?

これさらに加工してんのどこだ? https://t.co/b2TMEpngHO

ベトナム業者なんなんだよあのなめた態度?

星野仙一もなくなったんでしょ?

あいつ謝りもしねえよ

皿かっぱらい全部返せよ

何左派出生率のとんでもなくずらしといて騒いでんの?ねんきんがどうのとかいうのにも沿ってねえじゃん

お前らのやり方じゃ無理なんだよ。とにかくあたし貶めてるのがまず犯罪。違反。お前らが借金重ねてんだよ。

それと勝手に順位入れ換えるな。代替え可能じゃないのに誰が攻撃したのか、だから突き止めろって一言ってんだろ。何がどうなったってこういうことなにもしないで名誉挽回など有り得ないからな。逆恨みするんじゃねえよ。

あの映画に乗っかった政治家変でしょう。祖父は松竹悪くいってなかったんだからさ。 https://t.co/Hh82R9TUyv

6管理悪すぎ https://t.co/WnndW1v85r

日本郵船何考えてんの?

何でテレ朝なくなった後、ネットのいい加減情報でやってんだよ?大体住所赤坂だろ。

それと埼玉は嘘つくなよ。警察がちゃんとあたしに沿って動いてる。

あくまでも補完なの上にあげてんじゃねえよ

エイベックスの不正どこで組んでんの?

何あのせんかく?

何で国際情勢混乱するように出すんだよ?

こんなのどこで望んでんだよ?何もわからないでメディア業界入るなよ。

ミクシィ関係は要らない https://t.co/zPqUquvINY

損害賠償しろよ

全部間違い片付けないと先がねえのになんなの毎度のキモさ?クソ頭悪さ?

てめえらが偽抹茶でやってたようにできると思うなよ。すべて間違いだから謝れ。非を認めろ。

とにかく掃除するから

鰻のなんだよあれ?止まってねえしよ。 https://t.co/GYZqvmUpdz

おかしいよね?あの偽抹茶であたしのこと批判してたやつ

アメリカいやがってるよ。子供のエセ路線全部だめっぽい。そのトヨタの話じゃなくて。

まあ間接的にはあるだろうけど。

常識的に考えて当たり前じゃん。

このだめないいわけヘイトスピーチ出るやつでしょ? https://t.co/ezofoueC42

もうアイコスたんまり売ったしいいんじゃないの?

富士通に出した嘘全部片付けろよ

妊娠したら障害者が生まれるとか言う嘘あたし二十歳の頃から言われてるよ。キチガイ死ねよ。

前にも言ったようにデキ婚のやつ喫煙者じゃん?

嘘のもと突き止めて殺せ

嫁の病気もそこだろ?エイベックス、CA,村上世彰とかのも。 https://t.co/9PSM8lsUER

何回この嘘繰り返してんだよ?キチガイカマ野郎。テロ因子だろ。 https://t.co/L5CPJJZs11

少なく見積もってもヘイトスピーチでしょ?

だいたいあづみのかっぱらいの嘘だしよ。電通X誰今責任者?死ねよ。

どこに根拠づけてんだよ?荒らすだけ荒らしやがって。

あたしの結婚ありきの勝手にやってんじゃねえよ我が物顔で。死ねよ全員。

バカじゃないの

何その不法占拠?

いつまで軸ずらしてんだよ? https://t.co/0rv0zbhIVy

あたしにじゃないけど。 https://t.co/L5CPJJZs11

富士通が出した嘘

トランプ考えた方がいいよ https://t.co/0UogZO1ZSs

バカじゃないのこんなのあたしたちにあてはめて https://t.co/jAAPlNuhbz

おとうとめちゃく茶態度悪いから警察捕まえといて

担当業者行政処分

関係ないよ https://t.co/GCGwklo8ku

アフリカのどこかのと一緒じゃないの?

しかしテレ東ほんとうざい

中東ので要らぬ使いの押し付けでしょ。後電機の無駄な工作。

頭おかしい。こんなの当てはめて。 https://t.co/8r8lZHpaZY

今やらないよこれ。

当たり前。何この頭の悪さ?

まだすごいたかり https://t.co/UTZD6hvLDK

やり方がキチガイ臭い / “イスラム金融で400億円協調融資 三菱UFJ銀  :日本経済新聞https://t.co/YGTOYehtCI

ひたすらせこい

三菱とかのひたすらしつのわりいしんおん入れるなよ。あたしに出ないんだよ。何勘違いしてんの?

何回言わせんの?どこで出してんだよエセ業者 https://t.co/ZeVn8EVXQU

三菱不正直す気まるでないね

誰か今のあたしのメール改竄されないように見ておいてくれる?

確かに大統領と大使で出方が変わるけど、エセCIA起こしてるの誰?前もエセMi5出してたところに似てる。

慰安婦のがさ、だからさ https://t.co/Wji2ijGYf1

Donald Trump tweets extraordinary defence of his 'mental stability' | US news | The Guardian” https://t.co/3cYid3NL4R

“「開かずの踏切」解消へ新交付金 高架化など支援  :日本経済新聞https://t.co/Vqa5Dhf9HD

さっきのメールの内容盗み見して悪用する動き出てるんだけど、共謀罪じゃないの?

ドコモがどうのじゃねえよ。

あの程度の知識もなくて悪用するってなんなの?

可哀想 https://t.co/l9rqO09fjn

そう。変。 https://t.co/JeBZqbo4D3

何耳痛くしてんの?

ああ韓国も入ってきてたよ。iPod誰のだか知らない。

どうせ今日不正が多いからいい席じゃなくて違う用事になってた。ちょっと寝てたし。

ほんといやだなこれ博報堂

っていうか、弟の態度悪いのとか心音が変に出る間違いの、間違いだって理論づけて言ってるけど理由しるまで続けるのは違反だよ。

後で処分するよ

ほんと三菱嫌だわ。トヨタも。みそじにーべーすだし。とっととオリンピックなんか終わってほしい。偽市松で地震起こすしよ。最悪。

能のおかしく出してるからじゃないの https://t.co/yx3dbeJNNG

うるさいよ https://t.co/3nHELfmjk0

マジキモいカルトAI

サウジアラビアで王子11人逮捕 サルマン国王への抗議活動で - 産経ニュース” https://t.co/mNTXnHxzTC

バショトリ合戦の煽りとか何この民間の地上屋で米軍に何かやってるの? https://t.co/iOhPGERalB

ソフトバンク、AI以外で何とってんの?

昨日の変なやつ?全然だめだね。

勝手に順位変えて置くから不具合出る動きになるんだよ。