atashi9's weblog

10だってあるよ 

電子マネーと買い物の計算

どこの電子マネーがどこ製なのか知らないんだけど、こどもの頃の話で買い物の時の計算って間違えたことなかったんだよね。

たぶんそういうの東芝の何かいろいろ分けないでずらしたのでも不正会計問題出たんだろうね。

東芝のはあるけど、少し見直すし、もっときれいにしたい。

楽天は甘く見てると思う。

それとNECのたぶんラインが取ってるか、ラインはちょっと北朝鮮風に動きすぎでひどい。三田で姪の偽者出してたのライン系じゃないの?それがどんなに悪いことかわかってない。大阪方面も何かおかしい。

SAMSUNGに何だかいいもの風に流してんじゃないの?

 

NECの私いくつかあるんだけど、何か誰か間違えてるので日立の掃除機も燃えてるけど。

あたしじゃないところのかっぱらい女かな?

捻挫してたなあ。

 

SAMSUNGの落ち込みは、日本のせいじゃなく、何か欲張ったんじゃないかな?

今のしかし韓国の日本製品不買運動やらは泥棒協力者筋と思われても仕方ないのではとも思うのでちょっと不味い。

 

それと話ややずれるけど、ジャニーさん亡くなったのは韓流と、木村って言うところに入る韓国系の問題っぽい。

ルパンの歌の人はそういうのと、72年の古い四次元の話が出てくる漫画がでたらめなの誰か振り回さなかった?