atashi9's weblog

10だってあるよ 

量子計算機つかれ

富士通理研にかこつけて東芝の取るから地震起きるんじゃん。前もそうだよ。

東芝のpcの悪評をシャープのせいにしつつ嘘情報の風評を日経に送ってるよね?

理研もこういうのやるなら嫌だよな。気持ち悪い。気持ち悪さが出やすい。

(ウィルスのもあたしの正確だったよね病院?富士通の富山でたらめだもん。松下かなんかのじゃ遅くて当たり前。母はアクシデントあったし。酷すぎ。

だって計測、この間東芝の海芝浦行った時のだもん。ソニーのセンサー使って。理研だけで出来ないよ。西浦さんの批判とかそこから出ちゃったしどうするの?火事場のどさくさですか?)

そこから更に乗っかろうとしたNEC投資のも微妙なんだよな。

両方とも東芝の妨害っぽいと思えるんだけど。

 

ずるばれないと思ってる量子計算機やってるってうさん臭いよ。思想が既に見合って間に合ってないんじゃん。だめだよ。