atashi9's weblog

10だってあるよ 

河井克之のはイージス配置のでそういう動き、しかしながら一連の見るとまだ民主党政権の残骸っぽいへんてこさから、DAIGOからの八王子の左のおかしいのので元外務省の息子の自殺何か藤崎さんの頃のS.F.の事件に似てる感じ、*1

枝野の身から出てる左派の妨害工作のうちだと思うけど、確かに高いし性能悪かったってそういうのも監視とか言っちゃって変だから。そういうの危ないよ。問題起きてから寝ずに番しますで済まないよ。済まなかったじゃん。

そのわりに北上げててそういうのが半島に結果悪いからさ、今時に合ってない無責任うすら左翼は国賊だから。

臭い民主党はこのまま上がると借金が増えるだけなのと、こどもがいろいろなところで死ぬ事件が既に出始めてると思うんだけど、それ考えて動かないとどうしようもないよ。

自民に汚職工作出して、破壊してしょうもない党が上がるて言うのじゃない感じで今やるべきだけど、おかしいんだよだからよ。

 

自民党は自省をすべき。河井が悪くて河野に問題出るって、土台あたしじゃないのから誤魔化し誤魔化しやってたけど、経世会とか小沢、https://www.lettuceclub.net/recipe/dish/16865/

こういうの見ても汚職乗っかりたがって出したがるやつが多くてでもあたしのじゃ燃えるわ、何起こるかわかんないから危ないと思うんだよ。

*1:そういうリベラル酔いちょいちょい見かけるけど、オットー・ワームビアさんやアレク・シグリーさんの事件の検証した方がいいんじゃないの?