atashi9's weblog

10だってあるよ 

河井案里のって

フェイスブックじゃないかな?

勝手にやってんだと思うよ。友人の分のツインピークスのから、座間で事件出ても関係ないところで使っちゃって。偽砂糖と綾瀬はるか。TBSとか変だし。

公安の用事のふりしておかしいんだよ。

軸がおかしいし、だけどカルト洪水上げがちな民主党も偽砂糖なんだからおかしいよ。

何件問題出したの?慶応の小沢いないけどそれでも変じゃん。

 

いつからおかしいかって令和の式典から能力が明らかに未達なのに入ってきちゃったのからだから。

そこが悪質なんだけど、

 

政治家より前に、慶応はおかしいからさ、ずっと砂糖がめて来てたんだし、

中部あれだけ長年失礼過ぎる感じで荒らすのこそ業界人のふるまいみたいにやって来てて、何もできやしないで妨害ばっかりでさ、広島もおかしいってちょっと戦犯がどうのとかそういうのも全然できてなくて本当にだめだね。

 

まだ文春は読んでないよ。