atashi9's weblog

10だってあるよ 

電機業界必読 この増田富士通系の嘘の早速児童被害事件起こしてる

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20190819164931

だめだね、こういうの。

ニフティに昔からいる、非実在優等生キャラはまず違反。

 

青いの整えたいようで、自分のサボり(砂糖盗み)、あたしいいように利用したがる魂胆がみえみえ、棚に上げてあたし批判とかの工作が酷い。全く似ていないのに近寄んなよ。

 

あたしが下にいてこいつらのために働くという形でないと家の会社の売上ひたすら下げるようなことやってきて、東急にバンバン勝手に移し、(韓国の騒ぎもこの辺りの失態)でもそれは科学技術界隈に対する共謀罪にしかなっていないのでその形が間違いだということだよ。

それは地震が起こりやすく地震研究のはもう調べ尽くされているのでその研究に助成が出なくなっただろうし富士通の研究所でメリットない判断されているから変えるべきだというのと自衛隊関連ので何かばれつつあるのを隠したいのもあるっぽい。

それをこういう話にしたのは悪意が極めて高く、生産性も著しく悪い。

 

こういう動き、他の電機メーカーは調べた方がいいよ。

シャープもおかしいし。

あたしを批判しているのがまずおかしい。

それがわからないとか、会社にではなく世間に絶望している勝手なキャラクター作って何なの?

人から取ってまで、ベトナム等へのばらまきしていい顔したいグループのでしょこれ?

しかも回収見込みないのに。危険だよ。

見てればわかるだろうけど、他eテレについて書いてるのもそこの人でしょ?

休みの間に、さっき書いたおいしいののはなしを共有したのかで、権利がないのに不正の系譜を戻す動きしてるけど、この動きものすごく悪いよ。休みの間に自分セグメントの過剰なものごいブレインストームングは無駄で不毛過ぎる。

 

※このタックルさんしかも盗みだけじゃなく体に痛み出すのやってると思う。