atashi9's weblog

10だってあるよ 

経済に関する誤解

別に私は13で7系やりたくないけど*1(何故なら目線が若干悪いのとくその癖に土貶す最近の風潮が変だから、ムカつくというか是正義務が発生するのでやってるだけで)、イギリスの都合以外でね、

昭和のずるが新潟に根強くまだあって、宮家にもあり得ないのにしつこい関西人のやその他のおかしいドライブだし、

景気動向指数のでうるせえからで、しょうがなくやってるのはあるよ。

そもそも茶、竹に金はないんだよ。

ただの箔。

(権力者云々のはまた違う組成。ネットオタクの妄想勘違いおかしい。)

*2

全部第一子からの盗みや援助によるもの。

だから私下げるとか今あり得ない部分が多い。失敗の失敗もいいところの愚の骨頂の犯罪履歴でしかない。

度を越えて我が物顔のやつは死ぬやつ。

八王子とかだからどう考えても無理なやつ。

 

箔って言えば、金沢に何かそういう勘違いが多いし、教育者と支援者のも間違えてる政治家の逆ギレは本当にゆるせないんだけど。(読売変なコラム書くより、早稲田のおかしいの調べたら?おかしいはず。)

 

こういうの勘違いしてしつこいバカ多すぎ。

シートの一部でしかねえんだけど不正が多いから10強く使うんだよ。

ソフトバンクとか勝手にとっててめちゃくちゃに動かしてたしね。

*1:それでも消防庁は許せないレベルにおかしい。代替えで変な思想引くのが許せるものじゃないから。

*2:うちの親は別の形成