atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://www.yomiuri.co.jp/culture/20201119-OYT1T50089/

可哀相。やばいよこれ。

 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/11/19/003258

N.Y.行ってないのと顎関節症が行くなって言ってたの何だったか、ここの責任と、

この続きのInstagram投げてもやらないから。あたり前でしょ。搾取されるだけで価値がないんだよ。

 

後90年代の後半黒澤明監督のどこで真似して晩春でやってたかしかも全然解釈がおかしいし。傍から見たヒット映画目線しかない素人。原節子の無意味にやったか調べて。既にそいつが死んでてもその手をあたしにやるのが常態化してるの留めていない一切の責任追及して。94年から今に至る迄だよ。←この日本語わかりますか?映画、ドラマなどにかこつけて嫌がらせや工作をわかせるすべての盗んできたすべてのことだよ。朝ドラの看護婦の何あれ?明とか言うのもう随分前からあたしが代わってやってるけど。

 

盗みたくて私を矮小化するのどこでやってたか全部調べて。誤魔化してやってんのそもそも見方が甘いし、それで足りないしおかしいから。

 

トランプ何でN.Y.にワクチン配布しないって言ってるの?