atashi9's weblog

10だってあるよ 

GREEのでたらめ電通は迷惑じゃないの?

7をあだけや納豆に限って何かやりたがったのって任天堂山内のをグリーがやりたくておかしくしてるので、しかも山田洋次監督のを任天堂寄りに読むのだめでしょ。佐々木希のもそういう感じで動いててあのへんな芸人のってGREEが入ってるヒルズでやってるんだからさ、日経はいろいろ都合良く黙ってるし、GREEは従弟に雑音だけ送っててこういうの子供でもまだやってて誤魔化してるし、そこの嫁の踏んでるのは薬のでワクチンの踏んで問題でまくってる経沢どうしようもない。盗んでリリイの落として、くそロシアであたしに違法音声使って何か言ってたり朝ドラにかこつけて荒らそうとするやついるけど全部だめでしょ。どこでやってるか調べて処分してないのおかしいよ。