atashi9's weblog

10だってあるよ 

中部のでたらめの続き 中島

雅彦、渡辺美里のをサイバーエージェントリクルートでずっととってるの何なのかNHKCBSソニーに聞いた?

 

賃借料も払ってないよね?

 

宮家でいやがってるみたいだし。

 

キャシー中島のパッチワークがどうのとかででたらめなの何なんですか?

 

こういうので正当化しないでください。

この運びだめだと思う。古いもの乗せていくのも大抵のやり方が違うしノイズで、薬物ばかり出るだけ。

 

後グリーの偽計業務妨害の、立ち入りとすり替えが酷くてヘンリー王子がああなってるしソニーの何か従弟からグリーでしつこく盗んでるみたい。