atashi9's weblog

10だってあるよ

対アメリカの情報工作で負けこんでるアメリカ人

マイクロソフトとアップルのコロナ関連売り上げが異常らしいんだけど、

とりあえずアップル製品使っててエネルギー問題や環境問題に何か言うやつ頭悪すぎ。最悪格好野郎かビッチじゃん。その売り方、日本でやるなよ。

何金盗んだやつかばって、盗まれたやつ貧乏とかバカにしてんだよ?

 

早くけつ差し押さえろよ。

何かおかしくない?中国に普通に金運んでるし、トランプの暴言も妙なほど度が過ぎてるし、陰謀論言いたくなるの読めてないアメリカ人やけに多く頭おかしい。頭が悪いか。どこからこれだけのバカがでてくるのか。またブルックリンとかにどっかのバカ勝手に入ってるんじゃないの?

その昔アメリカは嫌われているとかあったけど、今はアメリカは急激にバカが増えて騒いでて統治出来てない国って感じだよな。っていうかヨーロッパでアメリカのデモ隊鎮圧様そのものより、これは自国閉鎖主義傾向の弊害の内紛欲求や大きな流れロビー読めてないのが変だって言うのあるよ。コロナ感染無視のカタルシスストレス消化云々も。

だからその批判も解釈も合っているものとそうでないものがある。その二社の何かおかしいからアメリカ国内の景気回復にすら貢献できないなら刈っていいよ。何かが勝手に貸し出されてるけど。日本の自動車産業もそうだけど。

 

ここの二つの動きの大きな流れ、何か変だよな。バカが多い世界でほんのちょっと小利口なやつが奮う、地に足がつかなすぎてるようなマクロ経済学わからなくて雑なマスメディア論みたいなの使ってるだめ野郎のインチキが問題視されてる。そういうことやるやつは侮蔑対象だよ。

日本の検察は本当に悪いか?悪筋か?

 

こういうの確かにJFKっぽい臭い大流プロパガンダの感じではある。

NHKのオズワルドの迷宮入り事件の番組は悪用って言うんじゃなく見た方がいいよ。

 

 

技術関連のも何か嘘が多い。何が儲かるとか何が将来性有るとかそういうのが嘘が多い。けつの世界と決別したい。

けつにこだわってるやつはやばいね。

 

 

夜中にこういうの書くのはやめたい。

そんなに急ぎじゃないし。

もっと健康に、平和に生きたい。

平和と茹でかえるは違うし。

嘘松は邪魔だ。

嘘松子供に送るなよ似非野郎。