atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-06-11から1日間の記事一覧

昨日再放送でEテレでやってたマスクの番組すごかった。 http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/ わかりやすかった。

ウィルスなんだけどどうするの

東電に連絡 - atashi9's weblog ウィルスなんだけどどうするの?後同名の医者の医科歯科大のも変だし。 何でリクルートにそれで政府の仕事出してるの?何件児童死んでるんですか? 長年本当に迷惑してるんで、本人としらべえって会社と宝島社訴えますよ。す…

なぞ逃れ

伊藤詩織さんの事件のでTBSはzaraの店舗減少の大きく報道してるのかな? その付近ハラスメント多いな。 吉田正樹さんの関連といいテラスハウスといい、内村があたし嫌なのもあるけど。 フジテレビには言うわ。もう調べついたかな?近隣の報告はしたから。

東電に連絡

渡辺泰子さんのをしつこくやりたがる連中がいて、 東電ので問題出てるの、大木亜希子っていう人の同居人から似てないと思うんだけど、一くんのわく盗んでるっぽいのがあるので、それで一くんのお父さんのにまで流用してるの偽計業務妨害だと思うんだけど(つ…

自動車産業への融資枠のはけつ片付けないと、お金が回らないので電通が今叩かれてるのはある。そこでまだ汚物の声が恐喝まがいに出てるのか甚だ疑問ではある。 本当にお金が回るのかが問題で支援なども強いところや訳のわからない亡霊に片寄るとかすると格差…

対アメリカの情報工作で負けこんでるアメリカ人 - atashi9's weblog これのどこがムカつくのか、汚物沸いてるけど10使うの停止させてその一帯には。

対アメリカの情報工作で負けこんでるアメリカ人

マイクロソフトとアップルのコロナ関連売り上げが異常らしいんだけど、 とりあえずアップル製品使っててエネルギー問題や環境問題に何か言うやつ頭悪すぎ。最悪格好野郎かビッチじゃん。その売り方、日本でやるなよ。 何金盗んだやつかばって、盗まれたやつ…

リクルートはかなりコロナ発症率高いから使わない方がいいと思う。

一くん映画観たの?あたしまだなんだ。 一くんお父さんの東電のずらしてないのにそれ誰がやったの?何回目かの注意だけど。 カスとか関係ないし。だれそれやったの?ツイッター?