atashi9's weblog

10だってあるよ 

エジプトでしつこく不必要なまでに組んでて、結果として少子化になった失敗棚にあげ、こどもいるので特権ぶってるやつの無責任さとていたらくがいみわかんないんだけど、批判受けたがらないのも謎だし、教育のうまく行かせようってだめだった結果としての新型コロナについてどう思ってんの?めんどくさいだので済むの?済まねえよ。

何を考えて選択の間違い入れた?

 

後さ、酒系とか東北新社の二次元ベタ読みだとノイズか病的レベルで違うので、退けてくれる?早く上手にできるものがバルクが入ると遅れるし質も悪くなるんだよ。有事の意味変えんじゃねえよ。

 

ここが重要なんだけど、

変な会社ワクチンのから退いてくれないかな?電通東宝のくそのやつどけろよ。