atashi9's weblog

10だってあるよ 

田島貴男氏が世界のはてっぽい感じで夢日記書き始めたけど、あたしも最近寝床変えたりしたら本当に久しぶりに純粋な夢見るようになった。

でも時期的にNHK夢は嫌だなと思う。

アメリカから来るのはしかたないけど。

 

コロナ対策ステイホームから今までと違う感じの夢見ると言ってる人多い気がする。

 

でも今日のは作り物だと思った。上部消化管だか何だか健康診断の結果っぽかった。

他人のじゃないかな?

 

さっきから書いてるようなのだと思う。

大貫さんのは違うとかなんとか言ってるけど、確かに怒ってるのかで片付き始めたところはあるけど、大貫さんにも角界のも送られてたっぽいし。違くもないと思うというか、くっついて来るのがある。

面白がってる人がいるようで、アメリカの突き上げ結構すごいので、ちょっとそういう場合じゃないだよな。

誰か区別ついていないんじゃないの?最近既婚者がどうのとか東急か変だし。アサツーも悪いし。

映画のでのぶちゃんがガンダムオタクさんにサービス気味でも既にそれでどうも小馬鹿にされたっぽいし私だけの問題じゃないから。

奥山さんの映画出てたの全然覚えてないけどそういえばなんとかティナのおかしいよ。