atashi9's weblog

10だってあるよ 

太宰治が通った橋の話題をNHKでしょっちゅうやってるんだけど、

三鷹に親戚が住んでたのは太宰が亡くなった後か、来てからなんだと思うんだが、そういうわけなのに何故か、自殺願望のを強固に送り、9台落とすのに使うやつがいるんだな。玉川上水ので嘘やってるところだな。出来ない14やりたがるやつ。破綻してる。ひたすら破綻してる。どこにも整合性がなかった。

 

すごい今来てるんだ。自殺願望みたいなのやらが。

どのぐらいの強度か、何を見てどう思うかでどこの業者が送ってるのか調べている。

蜷川実花の映画は漫画のは見たけど、後は見てないと思う。面白くなかった。松竹の直しはやるよ。アスミック・エースの粉飾のなんか知らないから。勝手に使う勝手な動きのところの業者もそろそろ干したほうがいいのでは。

 

 

角川も当時から悪くて、それで悪さやったやつが残ってる。NHKも悪いはずだ。

また最近でもおかしなメンタルクリニック問題でもあるのかな。

複雑系研究からの指摘で、角川の運びは暦が無効で、失敗の転売もおかしいので、権威付けの勝手変更が酷く、威力業務妨害や偽計妨害、窃盗する横領が酷く起きがちと指摘があった。

だめだろう。松山で赤ちゃん死んでるし。

 

 

その前に左派と90年代にそういうのを起こしておいて囮操作みたいな感じで菅直人薬害エイズの問題ので郡司ファイルというのを見つけたらしいが。

 

だけど、三鷹の朝永先生のはちゃんとあるのにでたらめに持ってきてどうしようもなかったり、日経のとかテレ東のは最悪だった。太宰治のを置いて青森の汚物出してみたり。置かないで、博報堂がやってたカズをデザイン係において集まってた素人、博報堂の書籍関係のところやDY、PARTY、電通テックでやってたでたらめ辺りで、どくもに投げたりしてて年金のがおかしくなった。目黒のオーバードーズやら岡康道のずれるにしても。死が近い人たちだね。ついでにその頃美容院ので何かやってたのもだめだろう。神田正輝に投げ過ぎでは?角川に近く、博報堂関係のところに酷い偽計が今作られている。陸自で問題あったようだし。

 

孔雀かクズでF1やりたがるわ、そのためにも9台落とす動きやっちゃうやつ。他社にもあるけど、今は会社で偉そうにしてるのか知らないけど、自分たちで思ってるよりもレベルが格段に低い。インテリジェンス業務やってる時や映画の用事に土足で踏み込んで、何もわかってないのに勝手論評する素人くささがやばいし。

 

すべてわけわからない工作して、欠けが続く欠点を持ち続けてるんだよね。

警察のもちゃんと出来てないしさ。できないこと多すぎるから外されるんだけど、被害妄想が酷い。

ガバナンスがかなり異常。