atashi9's weblog

10だってあるよ 

GONINNでも燃えるよ

藤原なんとかかずえって言うの、読売も調べた方がいいよ。シンガポールコロナさんなんじゃないの?19な訳ねえし。何だその偽計業務妨害?

でたらめが多い。

すべてだめ。

森燃えるし薬の捜査撹乱で悪質。

一昨日の火事、あれは東映のだよ燃えてるの。あぶら。何フジテレビとか言ってんの?関係なく出てる八王子のLINEだかネットのはおかしいけど。

そんなの映画関係者ならわかること。わかんない人読まないでくれるかな?今までのも偽計業務妨害だよ全部。

 

きたじままいので下世話なことやりすぎ。

権利ない家で権利持たせようとした弊害だよ。私は被害者。誰がきたじままいのがあたしだって言ってんの?もの知らなすぎ。何そのでたらめ情報?二度とあげんなよ。

5-2にいなかったし。5-3にも。

繰り上がらないで。前説明したでしょ、日活のとか。

こういうバカ業者相手にしてると片付かない。他の方法じゃないとおかしな被害に遭う女性も救えないよ。