atashi9's weblog

10だってあるよ 

何なの17の架空人物?

西室さんとか平岩外四さんが何かやってたのをあたしが受けてて、後電通の新聞部か雅彦だよ、荒かったよね忙しいにしてもそこは。

その他磯田さんが何かやってたにしても架空の17人物探すのやめな。作ろうとしたり。あたしが持ってる。何か自己顕示欲が満たされるものでお金儲かりそうなものが荒れるってそもそもセンス無いよ。無さすぎる。

何回失敗してんの?嘘の17で?

本当にこういうの荒らす異常者許されないよ。

過去に誰が何やったか調べる。

 

森喜朗は磯田さんに接点あるからそっちじゃだめでしょう。それでやって来たのはおかしいでしょう。

 

後今、いろんな捜査機関のがあってずれてるように見えるだけだよ。