atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-10-13から1日間の記事一覧

12問目 当時は楽しく無かった。 後これで、先手見せた東芝の後藤さんに何かやるのやめてね。

総選挙前の荒らしのやり方悪くてまたいじめ自殺出るかと

総選挙前の荒らしのやり方悪くてまたいじめ自殺出るかと思うとどこでやってるのか特定した方が予防できるんじゃないかな。 建設業のは労組に良いようでそれも数件すでに子供のいじめ自殺出ていて、それも今会長女性なのも何かなんだかとも思うし。 こういう…

雅彦、阿部ちゃんと中村禎さんが東北新社ので何か迷惑らしいよ。阿部ちゃんは特に真面目なのでかわいそうだよ。 東北新社、反核エネのつけ家に回してきたりして、経済ネック作り相変わらず半端なく酷い。

いつから茶がバカっていうふうになったの?コメディエンヌからでもなさそう。 あいつ妙においてる代々木とルミネだか、あたしに負荷かける動きやるとあいつ脳の病気やら出るんじゃないの?小山とかのもあたし嫌だから。何でそんなところに置いたりこの場に及ん…

新潮社が姪に協力してても9とかさとうちゃんおかしくとってるのテロ等準備罪だと思う。高市と片山で寄ってて認可されてると思うなよ。あいつら12と25区別ついてると思えない。 死ぬよ。

警察の多くすると他の官庁のさとうちゃん分が少なくなるみたい。捜査一課のが今はがたっとない。 何か変なんだよな。財務省攻撃するためにわざとやる意味わかんないし、それに連れて誘拐や虐待増える感じはある。

都知事へ

木下富美子のって、森友の騒ぎの工作元なのかもしれないな。 都知事の出身地と自民の攻撃で得するのどこか。

東急の特殊詐欺

東急は眞子様の騒動どう思ってるの?あたし押しのけるの目的で何年やってきてるの?

慶応が第一子の「母方の祖父」に権限あるかのように嘘でずっとやってるのおかしいよ。そのプラもおかしい。 後三井や東芝から盗むのとか。 他でもそういう意味ないこじつけだめなんだよ。

ケツ車知らないよ。 昔から繋げられる電話がおかしいけど。 嘘じゃない? 来なくていいよ。 欲しい車が無いんだから。 バカじゃないの? 何で来るかわかんないし、某ディーラーセールス車そこで買ってないのに見てきたり他系だと割り込んだり動きがキモいんだ…

昨日の三井住友銀行のは偽計業務妨害。そもそも前提直す時期に迷惑な行為。ラッパーの大麻慣習使って浮草のやってるようででたらめでおかしい。 だから田島貴男のラップの部分に何か文句言ってるんだよ。そんな片棒担いでるテレビ局頭おかしい。 中村鴈治郎…

阿部ちゃんはただしさんに聞くといい。ただしさんのもオスカーとかに売る女衒に盗まれて変えられてる。