atashi9's weblog

10だってあるよ 

のぶちゃんへんなひとがいて、わざわざあらたまみちよさんていう人の投げてくる人がいるんだよ、へんてこにだよ、湯気以外用事わからないだよ、つるし雛見てもわかんないし、笑ってはいけないだよ、よくわからないんだ、エイベックスとかひどいんだ。音羽信子さんとか。変でしょ?悪党だよね?この間までそうだったんだよ、へんてこにだよ、酷くない?

後お寺のずるやろうとする人がいるんだよ、家のお寺違うのに。

ぜんぜんお話がわからないって言うかわかりたくないみたいな人がいるよ。

 

そうそう、寅さん4Kすごい綺麗だった。今のところ東芝のテレビでしか見てない。それでいいのか。昨日気づいた。

運動の為に音楽が鳴らされているのかと思っていた。