atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂の看護婦

何かさ博報堂の人って昔テンパって戦場だの看護婦だの言ってた人、たまにいたっぽいけどいきなり方言みたいにわかんないじゃん、それでよくわからないけどさ、あたしには偽さとうノイズで本当に迷惑だったし、だめなんじゃないの?

変な鏡、月曜日かなまた接した人から出てたし、エジプトで看護婦看護婦ってそのギャル商売のいいわけみたいの使ったらいけない人変えてるのか、青酸カリの事件の郵便局、神田郵便局でしょ?

方言じゃん、ぎょうかい用語じゃなくて。こんなへんてこ事件起きるんだからさ。

一くんはそこそこシティボーイだからさ。

他の会社もずる通らないと思うよ。