atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-01-30から1日間の記事一覧

博報堂の看護婦

何かさ博報堂の人って昔テンパって戦場だの看護婦だの言ってた人、たまにいたっぽいけどいきなり方言みたいにわかんないじゃん、それでよくわからないけどさ、あたしには偽さとうノイズで本当に迷惑だったし、だめなんじゃないの? 変な鏡、月曜日かなまた接…

オバQって忍者じゃない

忍術ない人がいるっぽい

くノ一と浮草

永山武臣の逆ギレさあのぶちゃんさあ、仁左衛門の十八番の手当てで、フジテレビで浮草微妙だったの、奥山さんのせいに思う? さっき書いたの見ても、あれだけ間違い読み残ってるじゃん。 南美川洋子さんの今の変な動き見ても、大映せこい疑惑あるし、どっかで…

新潟

な権限持ちすぎで謎過ぎる気が。 しかも6-3の意味変えてるか捉え方おかしい感じで公安これどう思う?春巻とアップルパイの違いなんかで済まなそう。 http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/01/26/230504 ここで読みがおかしいままでしょ? 何で6-3で豆腐…

砂でできた猿の像

どうして出してるの? いろいろ事件でててやばいよ。 赤坂また獣捕り物騒ぎあるかしら?

有象無象を見る、聞く

政務活動費だまし取った疑い 市議会議長を書類送検へ 富山 NHKニュース 先日から書いている村上春樹の小説を元ずらして変に送ったりしてる、動かしてるのが悪いんだろうと思うんだけど。 中国国内ですら列車の指定席を守らない行為が問題視されてるそうだし…