atashi9's weblog

10だってあるよ 

渋谷けんじって人機能してないと思うのね。

あのさ先端科学研究所、ホルムズ海峡のへまやったところの直すか更迭してくださいな。

ふくがくちょうだった田中先生が言ってたことから考えたんだけど。(福岡の立てこもりの前にカナダで銃乱射あったのね、フィリピンの何か動かしてる人もいたけど変だよ。)

そこの連絡どうやってやった?三菱と東急のって家の人に通じにくいし、過労死すごい出すやつで通じるわけないのに、沽券に関わるバカさでイギリスわかんなくて出してるから誰か見た方がいいよ。負担が大きくてとても聞かれるようなものではなかった。

変な口止め通用すると思ってるみたいなのも最悪だし。

多次元見られてないし。

出回ったデマはどこからか誰かたどった?電通総研調べられる?いるでしょそれできる子。

後何かフロイトので歪み意味不明に出てる気がするのね。

 

本当に早く三井あれどうにかしてよ。三菱と神戸、バカだし偏見っていうか歪曲多くて耐えられない。いいや裏に書くわ。