atashi9's weblog

10だってあるよ 

TOSHIBAへ

志賀潔ので、慶応が盗んでたのあたしだけじゃなくて母のも調べてくれたかな?

危なくないそれ?

酷いよねそこ?

前から変なのかも。変だよ小川彩佳のも。

 

東急が本当に酷くて。国際医療センターのはそもそもかってにずらしてたのに東急エージェンシーの忽那がびびって、用もないのに慈恵に来てうざいし。医者の格好してたけど知らない人なのに変だからしかとしてた。用無いよ。もう御倉さんとかに頼んだから。最悪なんだけど東急。

しかも、妖怪がどんな態度なんだか知らないけど、医者に色目使う気とかないのにそういう感じで来て意味不明なんだよ。

橋本なんとかとかわかんないし。邪魔に置いてるの何なの?

慈恵も池之端退けろって言ってんだからどけてほしい。うちの医者はモテるとかどうでもいいっていうか研究どうにかしてほしいわけ整理してんだからよ、元からあるしイギリスの男女のゴタゴタもないわけ、ずれてねえ場合わかってないの何なの?病状説明と処置で呼んだのにどう言ったご用件でしょうかって、怪訝に看護婦に言われたり、失礼じゃないかなちょっと。医者が好きな人ってわかんないしあたし。三菱強いと本当にろくなことがないよ。変じゃない?モテると思い込むやつ多いの。謎なんだよ。わからなくて本当に昔から泣きそうになる。慈恵事務員に出てたけど本当に東急は酷いから。後主治医に関係ないもの積んでるのどこか調べた方がいいよ。公安。