atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹へ

東急の松竹の株保有率いくつ?

 

あたしそもそも関係なかったし、三井以外、ラグビーのにしても東急絡まなかったらここまでになったと思う?三井はうんことかいうゴミ入れられた不動産以外何も問題ないし。

そこ上げてるのなに?詐欺それ詐欺じゃないかな?木村詐欺うざいんだけど。あたしそもそも東急の7ってほんとあり得ないと思うし社会の損がすごく大きいし、他の不動産会社にも悪いと思うの昔から。

 

大体何で上野の不忍池におけるはすの花、端の、で変な人来るの?

意味わかんないわ。入る余地ないし。

 

とにかく、松竹にかこつけて来るの不愉快だし、松竹で寄越してたの奥山さんとかそれぞれの映画組、監督、信ちゃんとかなのに、東急とか変な会社が来て盗んでるのもものすごく本当に銃殺したいぐらい嫌なの。拳銃奪われる事件もわかってないじゃん、松竹だから許可してないよね?