atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://twitter.com/shochiku_video/status/1555826009349373952?s=19

これ、この一連のでは?

https://www.bbc.com/japanese/44625028

松竹はあたりついてるのか。

 

何か三菱のせいにする連絡あったけど、確かに悪いだろうけど、宮家のじゃなくて紀がでたらめなんだよ。みも違うしひたすら違う。

木下惠介のは6,70ねんぐらい前のだけど多分松竹や東芝にはあるんだと思う。

 

ちょっと今東宝のせいでイスラエルで問題出てるんだけど、どうにかしないとなんだけど。モサドは怒らせると恐いよ。偽者はそういうのか。

博報堂の嘘スペインと知床みたいな東北新社のが悪いはず。それに沿ったものが。引き起こしてて変だし最悪だよ。母も耳かゆがってたし。

どうすんのこれ?

 

群馬もおかしいはず。

 

木下惠介なめてんの何なのこれ?

随分酷い偽計業務妨害

 

そういえば、NHKの映像開発、もう全部狩りなよ。ちょっと欠陥あるし。もう止まってるってこと?

誰か指数出せないの?くさし指数?それか猶予ないその年数か期間で止めな。あたしの。