atashi9's weblog

10だってあるよ 

文春、佐川の、筋パターン読み違うやつのだと思うんだけど。神戸狂ってたから。理財局ずれてないと思うんだよね。

 

遺族には悪いけど、ただ神戸、貴景勝見てても何となくただ乗り偽砂糖があって、それがなくなっていてるようで、CAで何かやってるんでしょう、あの会社ほんとでたらめだから。おいしい思いしたい人がいてさ、やくざっぽいのも整え方悪かったようだったし、そういう感じだと整え方佐川の筋じゃなく編んだということじゃないの?

国民がなんつったって、神戸のそれはだけどそのままだと地震や頭おかしい人出るんだよ。

元理財局長はそれ防いでたんだよ。

 

どこかで省庁の連絡あたしへの切っててさ、ついったーとかが不味いんだけど、そうすると週刊誌がこういう空中戦になるのは何かexiseで要るならやるけど、一定数別で頭おかしい人は出ちゃうんじゃないの?読めない人ほどうるさいとかだとそういうので進まなくなるのに無能みたいに言いたい人いるからね。省庁のアカウントも見るよ。

 

台湾の何か政府にいる人が褒められていたがそういえばあのぐらいのIQの人は霞ヶ関結構いるんだったな。忘れられるけどね。

 

佐川急便でウィルス出たの名古屋でしょう?

 

官僚より前に問題出てた変な芸能人の疑わないのちょっとね。

 

公安、一昨年にも言った電波またあるかも。

 

雅彦に言う。それでさあ一くんに言っておかないとこうやってぶれんのつまらなく面倒なだけ。

昨日の黒とんの話効果なかったとか、本当に何をやってんだよと言う感じだよ。

バカ要らない。樋口みたいなの要らない。

何をやってんだよ?

野党がこの話で糾弾するなら他の賄賂のあるのになんだって感じだよ。

文春、半藤さん具合悪くなるよ、遺族は災難だけど、日活ロマンポルノの話聞いた?