atashi9's weblog

10だってあるよ

寅さん45

地震凄い途中だけど出すよ

 

珍しく観ててお腹いたくなっちゃったよ。なんだろう?漁へ出る永瀬正敏が出てきたらお腹痛くなった。途中で今の程じゃない山梨で地震はあったし。永瀬と古いもの使って何か変な動きまだあるのか。

 

さかなは勤めてる分以外で少ないはずだよ。友人も少しあるし、海外で下取りしてるのもあるし。

ああWAVEのかずくんのどうした?

風吹さんのは何か何かレコード業界の話っぽいけど。永瀬正敏も歌歌ってるし。田島貴男とも福岡で切って福山雅治のなんかそんなにやらなくていいんじゃないの?田島貴男の歌で六本木のWAVE辺りのでも一くんのあるよ。

 

さかな多くしてそっちの近所の美容院で大昔もかなりの、数年前も別の床屋でも大火事あったし、中野監督のとは違うけど、勝手にだいぶ出してたのおかしいけど、名古屋の数社はまだそれでやってるのがあって病人出しちゃってるんじゃないの?

佐川急便事件の意味とかわかってなくて名古屋から西だめな動かし方あるはずだよ。

地方理財局と霞が関だと持ってる知識が違うから財務省のは違うけどね。目と28の松ぶりや茶ぶりわかってるんだと思う。レコード業界が悪用するのが人々の誤解を生むんだろうけど、アメリカに合わせてその麻薬影響も大きい地帯になびいてるのまずいでしょう。風吹さんはこの映画の頃離婚されてるけど、川添さんが不動産屋のあとにあっこ、荻野目慶子となるけど、不動産とレコード屋の考えてどうしようもないの変な片付け方してて、農水省のやら河井のだから。重病人出てておかしいし。