atashi9's weblog

10だってあるよ 

朝日新聞がどこまでわかってるかわかんないけど、テレ朝の富川っていう人の、昨日書いた話の界隈の久保地っていう人が悪質で。

 

夕方フジテレビにいたおばさんの番組見てたら、永田町で支援策渋ってるのは財務省って擦り付け普通に言っててびっくりした。朝日二面にウィルスの話は書いてあるけど正しく読める人は少ない気がする。

ここで確かに大丈夫、どんどんだしましょうっていうのだとお気の毒神戸理財局の人みたいになるから。

 

スパイがどうのこうのっていう人、ほんとおかしいっていうか、いちいちマティーニだの飲んでたり、気づきのたび、脳の報酬系が自我肥大になるっていう人ばかりでどうしようもない、Sun愛読者みたいな人ほんと無理だと思う。

 

だけどあのおばさんでこれは無理、あたし介したところで何かどさくさ盗みも無理みたいなのは米中央情報局の結構前のやつ見るとわかるかな、その点は左派もというか半端な平等掲げてる左派こそ、差違と特性を認めにくいっていう。