atashi9's weblog

10だってあるよ 

山口百恵ファンの頭の悪い女性好きの根強さと訝しさ

あのさ8と6,あたしは三浦武彦は嫌いじゃないよ。嫌なこと言ったりしたこともないと思う。去年もなんか見かけたらおかしくなっちゃったけど、JRの出てないけど。

 

高校二年の定期テストじゃなくて実力テストでクラスで一番だった科目がいくつかあって、それを提携大学に行きたい子に嫌がられたっていうか、たぶん子供より、8と6のさかなと足立区の6の係がバカみたいにやっかんでさ、だって関係ないじゃん実はそこらの人、

それなのにずっとそうなんだけど、だめじゃないの?高校教師ってドラマもそういうのが気持ち悪いんだよね。

そういう荒らしたのだけずいぶん残ってるけど、特に国語と漢文は誰の何だったかわかんないけど、枕草子とかすらすら読んでたら気味悪がられたりさ。あっそうだ澤本さんが。国語はこどもの頃からできるけど、TBSと博報堂は各出版社にあたしからずらした負債払ってるの?澤本さんは忙しいし、出版社、古文の直してほしいんだ。角川は嫌だよ。

*1

 

理系の問題は東芝が上げても三菱が妨害したんだろうけど。

何でだから助成金の自由化だの言う前からこういうことがあってずらして治安など悪くしたのかさ博報堂とTBS。

角川春樹よく死なないなと思う。

 

8も悪いよ。(何故かタモリさんが悔やんでたりする。)

 

 

記憶がなくなっていく過程でここら辺のは悪かったと思う。

 

東宝は悪い。

*1:漢文は眞木さんがもういないし伊勢丹よくわかんないから。日本文学館のとか整えてもまだずらすつもりかわかんないけど。