atashi9's weblog

10だってあるよ 

いい加減こういうのやめてほしい

アップルの車の、スタンフォードから北里の盗んだり変な風に家族の盗んで落としてて変だよ。

昨日のトヨタの火事変だもん。それだけで偽計業務妨害だよ。本当だよそれ。

 

何でコーヒーメーカーを台湾で作るのに日本の技術コケにして、それでも福岡にいるのか、そこも変だし。前ので嫌だったんじゃないの?

作れない、じゃないと思う。

破壊的創造そこでやっていいの?

あたしは良くないと思う。

変だよアップル。

マカーっぽい人も技術者程ぎょっとしてるよ。

この間のwindowsのエラーもおかしかったし。

 

アップルが何やってるかわかってない日本人頭悪すぎ。

 

ただリベラルってだけで孔雀だし。

9台落としやってるし。

何もできる訳無いじゃん。

過去のも。

ごく最近のも、CIA計算してみて、既にテロ行為出てるから。

薬とナルシシズム強いし終わってるしかけられても迷惑なんだ。

 

博報堂スペインの読みにくく今思いだしてる。弟とあたしコケにして成り立たせるって家から盗んでて無理ありすぎる。キャノン下丸子直しなよ。意味ないじゃんそれで。

 

アメリカこれじゃワクチン打ってもウィルス収まらないよ。台湾も早速出てるじゃん。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201222/amp/k10012778291000.html?__twitter_impression=true&s=09

手がひどすぎる。

エプスタインまがいのことやったり。

どんどんアメリカの脆弱性下げてる。

 

慌てて集める為に何か無駄にメンタル病みがちな人変に増やされてて多いのおかしいし、新潟の皮膚科のやめさせようとしたりしても、変なものは変だから。

何で日本の勝手に使うの?

 

変な手使うのに関わったところの技術は進まず迷走か停滞する。

日本のウェブもそういうの多い。

経済的にも懸念ある。