atashi9's weblog

10だってあるよ 

28,勝手に落とされててもこれあたしじゃないなと思うのがあった。

梅も嘘だしっていうか、

何か今日、頭か性格かどっちかかどっちも悪いのが入ってるなそれが28そうなんだな、こんなのじゃ、いい技術開発触りあるな。

あたしのこどもの時の母と子のフジテレビのこどものと変える悪質な鯰キモい。昔から有っても変なんだよ。大抵フジテレビの人はそれで死んでるし。


母と子のの子の方のをすみやらうめやら何か違うものとして28においてすりかえてるの違反だと思う。

 

これのアーサー・コナン・ドイルの読んですごく思った。

MONKEY vol.20 探偵の一ダース

MONKEY vol.20 探偵の一ダース

  • 発売日: 2020/02/15
  • メディア: 雑誌
 

 まあでもsea of loveなんかもあるけど、配管工も怪しいよ。