atashi9's weblog

10だってあるよ 

千葉のスポーツクラブや名古屋でもウィルス出てるのか、

博報堂DYが気持ち悪すぎて口内炎なんかよくできるけど、堀ちえみさんのとは違うけど、アサヒビールのじゃないかな?それで、歯医者で何か不正やってんのどこのバカ?

叩かれてるグラビアの人だか向かいに座らせたのか置いたところで、名前以外で全くそれも成立し得ないものだよ。

というか、むしろ危ないから川田亜子さんのように。

何で今日そういうの出したの?

山本一郎とか昆虫食の徳島界隈で何か不正やられると歯の不具合でやすいけど今回はアサヒビールっぽいけど、金沢の不正の人とかだとあたし殺しちゃう能力があるから、(スターウォーズのはそこも違うのね。どっちでもある。他の人でも有る。こういうのダークサイドと考えるのは妙。)使われた人が被害受けたりもするけど、昨日書いたのはまた別だけど。何で管理するのか、でしゃばってる訳じゃないんだけど、知識が無さすぎ。

劣悪な情報振り回してごまかしがあたしにできると思うなよ。