atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-02-25から1日間の記事一覧

都合プロ( '・ω・´ )

ネットは都合プロ多すぎるから 違反も多いし、もめ事も多い っていうか業界内の低めの人がそういうふりしてあおるのも履歴が正しく残る時代におかしいし先見えてなさすぎ 何でこういう状況で量子理論やりたいの?いつからやってんのか知らないけど40年ぐらい…

千葉のスポーツクラブや名古屋でもウィルス出てるのか、 博報堂DYが気持ち悪すぎて口内炎なんかよくできるけど、堀ちえみさんのとは違うけど、アサヒビールのじゃないかな?それで、歯医者で何か不正やってんのどこのバカ? 叩かれてるグラビアの人だか向か…

何かネット無法地帯の答えみたいの探すの変すぎるレベルで出してるけど、ちょっと変な傾向だと思う。何故今新興宗教の模索みたいなことしてるのか。そういう面でもそのいくつかの属性はいろいろ失敗と他責が多い。

何でこの場に及んで成立し得ないものメールで送りつけてくるやついるの? こちらではすべて削除しましたから。 ドコモでは調べるなら調べてください。 何で婆さんの服燃えたの? 先それ考えろよ。 ふざけんなよクズ。どこで飲んでる薬でおかしな繰り上がりか…

左変な不正蟻暦から船やら自粛とか出てるんじゃないの?