atashi9's weblog

10だってあるよ 

嘘鏡嘘שָׂרָה嘘イギリス

サラメシ社長スペシャルっていうの、8/20放送の、上に上げるのだめだよ。

サブサブ路線みたいのだし、何でそんなの組んで家の会社に送ってんの?共謀罪じゃないの?すげえ悪意があるよな?

 

何か日本海側で地震あったけど、

それ上に上げると危ない。

後ひたすら、悪いけど、ボロい。

 

目的が博報堂故小沢の、伯父からの盗みの組み方で、エジプトのなれの果てみたいなのにこだわっててひたすらきもいんだよ。何なんだよこういう思い上がった業界都合は?弱いんだよアサヒビールに不正まがいで優遇したってビール自体の売り上げ落ちてんだろうがよ。

キモすぎる。本当にゲスい吐きそうなレベルでけつで我が物顔に関係なく運用してるは、実は技術以外で関係無い猫家使ってて迷惑しかかけられてない上野金太郎のとかイギリスの狂いの元だしそんなエドワード8世やあの女の狂ったもの何であたしがやるんだよ?

政務官の事件は何だか知らないけど、上野のおかしくしてるの白ボタンだか何だか知らないがしゃしゃりでやがってジェーン・グドールのも進まなかったし、東大と芸大で迷惑してたんだし。

原節子のがアサヒビールでアサならおかしくて当たり前だし迷惑でしかない。気持ち悪いんだよ。スタルクの関係ないんだよ全くそういうの。何でずらしたんだよ?ずれたら複複路線でしかないの真ん中でやろうと押し付けてくるんじゃねえよ。

 

サクラ大って百舌鳥mozuかで、よその家に出すように組んだり、私落としててすこぶる酷いんだよ。何だそれ?何がどうなってもそんなのこの世にあり得ない形なんだけど。

何だあのアサヒビール原節子のアサ分の乗っ取り転用?千葉の長南市だかでずっと地震出てるし、一昨日だかも保土ヶ谷で安全確認とか言って電車止まったんだよ。そこ警察関係者はわかってるけど。

こういうだめなの続けた場合間違いのまま高く出し続けてサクラみたいに通報するみたいなの私はやらないので。嘘の言い訳と言い逃れ出てるけど受け付けません。

共謀罪じゃないんですか?

 

93年の昨日書いてたのも、付随して出るものも危ないので、警察と外務省に連絡します。

9落としてる動きも危ない。その特集に出てる全社だよ。

ずれたまま下降ベクトルつけて家で繰り返すものでもない。そんな権利はどこにもない!

 

取り急ぎ連絡します。