atashi9's weblog

10だってあるよ 

CDCは粗相おおすぎるのでは?

東大の佐藤雅彦の講演のから、何もなければ架空で運んでいいと判断したのか、社員が亡くなってるのに戻しておらず、どこかへ投げたままのでいろいろ孔雀でおかしいわ、まだ昨日書いたみたいな芸能人のよく分からない不倫が出ている。

 

イギリスの犬か13,10,9区別ついてないのでは?

この状態で自分たちが得する観点しかない田舎者のふるまいなのに、勘違いが多いよ。

 

何を片付けるか考えてないし、靖国は落としていいとかいう富士通や松下の横浜辺りの誤判断あたしにやったらだめだよ。

無論中部地方でも。嘘松や嘘黒木とか蟻でも東芝のあたしの勝手に盗らないで。なんかいまちがえていつその間違いが出るか考慮しないのもう職務怠慢にも程がある。

まだクソ抹茶じゃん。三浦じゃないんじゃないのそれじゃ?

f:id:atashi9:20190605163449j:image

ボートぶつかりそうで危ないし。


f:id:atashi9:20190605162208j:image

餌のものごいすごい。

 

何で上野千鶴子あんなに言ってるの?それあたしを独身にしてうるさいものは口封じで済むと思ってんの?やってることは全くそういう事だよね?

何件防げる事件見逃してんの40年間のうち失われてる期間に?

自分のところで起きてること訴えないとなんだの、偽こどもの弊害あたしが何件見つけて報告し、何件5系の弊害直したと思ってんだよ?大体それと第一子10と並べて考えてんじゃねえよ。偉そうに面倒ごと使えるものだけ使っといて後はうるせえから排除とかよ。ふざけんなよ。

世の中のおかしい動きのほとんどを作ってんのがてめえらなんだよ。