atashi9's weblog

10だってあるよ 

偽さとうの嘘皿を破壊しろ

めしまずばばあの偽さとうから93年頃だいぶ事件出ていて、山梨の信金の例のCampの事件からまた見てみたら?

魚三女とのりこの嘘の5やら、アサやら松もおやすもでたらめなの、そういうのとか5は土台おかしいからやり方もクソヘーゲルだし、そんなのあたしにやって来てたすべてがおかしいんだよ。

 

この件に関して情報提供しないとか過去の片付けのようで退かない立ち入りを禁止する。偽さとうをあたし使うことで補佐でなく主流本流っぽく入るのを禁止する。

 

おまえたちの、あたしのアイデンティティ否定、存在の矮小化がどんな主張も偽善で嘘だっていう証明なんだよ。