atashi9's weblog

10だってあるよ 

風疹とかとっぷうとか

東芝原節子の広告が扇風機だからってそれだけじゃないんだよ。知らない人が勝手に出してるのおかしいよ。

 

昨日からおかしいし、懲罰避ける出し方してるの違反だよ。犯罪何か別で起きてるはずだから。

そうやってすり抜けてきたってもうそれ通らないよ。豊田商事のだけでもあんたをあたしは韓国に差し出す用意してたんだけど、外務省それちゃんとやってくれる?もう一回見直す。

 

サニブラウンの30じゃないし、何か知り合いから勝手にやってたのそれ違反だよ。

かけて誰使っても違うんじゃないの?

何名前だけででたらめなことやってんの?その前のやつのも悪いし。

葛飾の偽こどものやめてくれる?黒人の振り分けもおかしいし。NHKは、おかしな政党でもそういういんちきので責められるの当たり前だよ。魚とかが関係なく前提条件やルール無視で我がもの顔なのどこでやらせてんの?それどんだけ恥ずべき行為かわかってんの?あたしじゃないんだからたとえバイト行ったりしても汎用性あるわけないじゃん。ほかのところもきょうだいかいとこに分かりやすくやるならまだしも、かっぱらいみたいにやってんのおかしいでしょ。楽天もずるっぽい。

 

原子力発電の原子炉の羽根のカーブの東芝の技術の間違えてるの多いし。盗みもあるはず。志賀ちゃんの変えたの誰か経産省調べたら?深刻に思うよそれ。

慎重派と盗みの区別つかないようになってるの悪質きわまりないよ。

原子力云々だけじゃなく、まず天王洲アイルで志賀ちゃんと勉強、高校だかの続きのでもあたししか受けてないやつなのに、川崎重工に勝手にずらし雪で(Y)矮小化し神戸の三菱と川崎重工助成金の不正、おかしくて理財局の事件。原子力事故ももう一回調べる。

その深刻な問題と矮小化で入ったもの念頭にしてないのは無効。見直しがいる。

 

風引いちゃったじゃなくてわざと風力だけ引いて何かやってるのだめだよ。

IAEAの天野さん亡くなったら何か出て来たけどこういう話。