atashi9's weblog

10だってあるよ 

鮮魚

阿修羅のごとくって向田邦子短命の元だし、脇から侵害してたとしても今無い家だと思うし、ノイズ多すぎて残さなくていい家だし、麻薬てんこ盛り、でも八千草薫さんがなくなっちゃって、それでも何でそういうのぶり返してあたしに世話させるとかもっての他に思う。

 

自己中でエゴイズム強くて本当に面倒だし。大体根本的にどこかで人舐めてる人が多いの、それ本当にみすじのあたしに見させるのおかしいと思わないの?馬鹿馬鹿しいと感じるよ、そこの属性なら。他の人にだってそうだよ。誰が何強くやりたがってるか、そんなので何が消え、どこのたいして要らないやつが皮1枚で調子こきたがるだけでテロや事故、病気が増えてるって、基本が出来てなさすぎる。1800年代じゃないんだよ。こういう傲慢な無理強い一体誰がやりたがってんの?

 

映画は見てないけど、他の組み立て方あるし、役名から伊勢丹破壊する言い訳にしてただけっぽいし、取り方も従妹には無駄にきつかっただけじゃないかな?その頃のメディア精度や弊害も粗悪だったと思うし。

 

大体加藤治子の紅、鮮魚系のままじゃ、化粧品の広告で邪魔だと思う。血液の病気に悪いよ。何なのかと思うわこの逆戻り。

今、田中先生のあたしやらないといけないのあるんだけど。

そういう時に、何因縁つけてやらせようとしてんの?

赤坂の服のって妨害だけで国際関係に悪いし、このコンテンツのストリームの作り方も、こんな粗悪なのどこへ出すのって質に思うわ。

 

TSUTAYAの?こういうのではないと思うよ。