atashi9's weblog

10だってあるよ 

サンマのふりして動かしてるタイの上がりで電通、保安以外であたしに損失出るように動かした動き調べたの?

 

あたし落としてるのに9整理と情報出せみたいな要約の話のやつ。9,10下働きさせたいからこども生まなくていいとかそういうふうに持っていったのネット以外にどこか特定した?アサツー以外で?リクルート以外で。特定しないといけないよ。

 

新宿と御成門、公安どのぐらい調べた?カルトくさい慶応と北里、その感じで万博とかあり得なくない?

 

博報堂は遅い。過去のexitのやつの失態隠したいからって遅いよ。治安に差し障る程度に遅い。

地震の指数上がるから怒るなとか言うけどこんな酷い話あり得ないよ。

気持ち悪い。

ここまであたしこけにする心象が共謀罪で絶対に許せない。絶対に許さない。覚えとけよ。ピンポイントでやるから。