atashi9's weblog

10だってあるよ 

何この詐欺?ハイジャックっぽいよこれ

何かアサツーと東急と勝手にスペインから和歌山もってって勝手にやってんのそれ詐欺じゃない?

その組み立てLINEとにいがた、名古屋もあり得ないよ。

繰り返し不正やろうとする。ひとつ終わってもまた違うだめだったのばれるまでやってる。

この間の刃物のどこ行った?後ANA857便のと似てるけど。何この繰り返しやる共謀罪?

警察これ共謀罪だよ。

 

松竹入ってないのに松竹のせいにしようと動いてるけど、豆腐やの意味わかってなくてまるで家ががめてるみたいな話撒いてて左でかんちがいしてるやつ、しかも問題起きたときにわからないし直せない。NHKにも多いのそれあり得ないよ。裏に神戸の教師間のいじめや窃盗の成り立たない言い訳がある。

破壊行為の正当化じゃん。家のすごい削っててかなりとんでもないわ。

だからおかしいんだよ。あり得ない。返せよ。危なくてしょうがない。この間の京急の事故もおかしいしね。