atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か朝日新聞でかたくなにあたし入れないで、アサツーとか東急じゃない場合電通の社員置いて殺そうとするの何なのそれ?

 

何で違う人に出したの誰かだから?勝手にさ。電通には全部言ってあるよ何がどうなってるか。

 

アサツーで変な外人寄越してんの?

その前になんかおかしく具合悪くなることがあったし。こういうのでああいう事故バンバン出るんだよ。塚なんとかのとか。

 

どこの外人?ここ数日出てたの?イギリス系なら死刑だと思うよやってること。


財務省正規分布ので嘘でこどもについてるやつ外人でもいるから調べた方がいいよ。何省かわかんないけど誰か調べに来たけど。


すごい違反アサツーやってんじゃないかな?東宝も調べろよ松岡修造のあんなのこういうカンニングみたいな政府系の盗み見の言い訳に通用しねえよ。読んでないけど。