atashi9's weblog

10だってあるよ 

鈴木京香のずれ

いつまでも退かなかったり勝手に転売したりもないし、回収可能なだけまだましでも、そのずれ、したりがおのおばさんが早く結婚できると思ってずらしたみたいなこと言ってたけど、違う理由じゃないかな?その業者はたぶん今までの間違いを謝ってないし何も起きていない。

いつも調べないけど、極めて悪質なので調べた方がいいよ。勝手にがめようとして苦しさが増えてもの乞いさせてもおかしいじゃん年収高くても幼稚園保育園無償化とかさ。

おかしいじゃん、優性保護法と郵便局関係ないでしょう。

 

またLINEと東急でいろいろ取ってて、物性のでそれ東大のはずなのに東工大のがきがちで(他人のがあって足引っ張られてる感じあって嫌だ)、ノイズっぽかったんだけど、

今私昔の鳩子の海のでやってるのあったし、勿論すり替え盗みもありそうで、

https://b.hatena.ne.jp/entry/4675619871133313506/comment/atashi9

こうなっちゃって申し訳ない。

勿論、おかしなずらしやった人は悪いよ。

理由もわかってる。でも酷い。

東芝は何も悪くないし。

いろいろこれからも東芝の電池のはあって、がんばる。https://www.nedo.go.jp/hyoukabu/articles/201901toshiba/index.html

 

昨日車止める場所空けといてくれるっていうから電通すごいなと思ったらこういうのだったのか、でもこれよりもまず、そのおかしく浮いてる郵政の抑えた方がいいという感じだったので。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO50385250Q9A930C1X20000/

まあそこに沿ってたけど。

 

普通の東芝の乾電池売らなくなるとか言ってたので買いだめしてたら他にやることあるから大丈夫とか言ってきてたのはいろいろあるからだった。

 

TBSは科学がどうのといいつつ、実は大して考えていないから注意。

 

いろいろな相関性、本当に物理とかわかってないで、へんてこレベルだと対立ができちゃうようでそんなの実はないからそういうやり方は間違いになる。

いろいろ戻ってくると、うわあこんな間違いだ、わかってないでやってたのか、すごい宝の持ち腐れ、盗んでやらせても動かなかったのを言わないで、機会不平等としている主張があり、調べる必要はある、みたいなのゴロゴロある。

お金がどうとかずるとかそういう感じなのに言わないでほしい。もり精査してないで誤解生むような嘘言ってる人がNHK近辺にいる。