atashi9's weblog

10だってあるよ 

人形使った盗みと搾取

三菱偉そうなくせに馬鹿だし抜けてて本当に嫌だわ。そこやってる係底なしに頭悪いし。

どれだけのもの失敗してきてると思ってるんだよ?

 

何でフランスのずれ元々おかしくしてるの見ないの?

全部ちゃんと戻せよ。それで戻らなかったらやらねえよ。そう言って当たり前だと思うんだけど。フランス人と結婚してる女、ふざけんなって。何で宮家の騒動起きてるのんだよ?一くんの職業わかってなかったの悪用いつまでするの?あたしから盗んで動かしてるのが悪いんだろ。誰がフランス人かずらしてるのこの間の地震と関係ないと思ってんの?正規分布何回それで失敗し、子供巻き込んだ事件起こしてんだよ?おめえらがNEDで川重と勝手に何やってんだよ?

 

お前らが間違えてるの何であたしが洗うんだよ?

 

言い訳なんかできないのにおかしいんじゃないの?

 

東芝の邪魔しないで。原子力のもこの感じじゃ本当に怖くて嫌だわ三菱は。ちょっと人変えてよ。電通名古屋とか勝手に入ってる他の広告屋もだよ。ふざけんじゃねえよ死人出てから騒ぐなよ。再生可能エネルギーので東芝のやらないといけないのに、何でまだガメようとしてくるの?元が何かわかってないくせに。

 

大体何で懲りずにトヨタの取ろうとしてんの?

 

こういうのこども使ってごまかせないよ。