atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-10-07から1日間の記事一覧

失われた何年の原因の人

今日7日だよね?失われた何年の汚物みたいな人上がってきてるの何で? ネットと赤坂から出るこの公害何? 名古屋とか。

関電の不正

素粒子がやっとちゃんと来はじめた。 酷い。本当に今までのが酷い。 松下じゃむり。 1990年の南部先生の論文の何で浮かしてたの? 停まってたいろんなものが急に動いて追い付かないけど、がんばる。 三菱変じゃない?1990年の頃ずれてたよね? 関電の幹部許…

東大農学部の誰か勝手にやってるのだめだよ。京大減るのもおかしいし。 全部そこはわけてちゃんとやってるんだ。 物理学のもなるべく分けてるし。 何か物理学賞少ない気がする。 出来ることが多いから。

参鶏湯の素?ベース日本製ので作ったけど、さっき韓国の子に何かついて来られた。9しか出せないよ。 今いろいろその方がいいから。

一くんへ

リーチ・マイケルのをおかしくしようとする人がいるから、よく見て考えておいて。

あのさ、東大と京大の整理してわけて考えてるの、首相の昨日の良かったようで、誰か言っといてね。 NHKはいろいろ区別ついてないよ。今新潟の直しめちゃくちゃストレス。仕方ないけどね。

やっぱりこどもに悪いみたい

面倒くさい - atashi9's weblog 何か、やっぱり姪と甥二人、こどもののびしろが減って悪いみたいだよ。 あめ系の勝手にやってるのだめだな。 三菱は弊害を考えないで6に教育もしないで人的価値下げちゃうみたいね。 東芝がこの関連で調べてくれた。 https:/…

カンザスで銃乱射、大和灘の漁船

■ - atashi9's weblog このドラマ、看板だけで面保有者の(職業人じゃない人)的価値マスメディア都合じゃ低いんじゃないかな。 消費増税とオリンピック前に外食産業どうにかしたいにしても。 この間までのようなわけわかんない沸かし、ドラマ前にやってるなら…

木村また地震出てるよ千葉 変な組み方しないで。何か妖怪の精神病の友達の家に入れてきてるのどこの業者?おかしいよ。何それ?何なのそういう全く無駄な操作?おかしいからひたすら。調べて。 上げる下げるでおかしいの止めろよ。 くだらない、JR東日本の何…