atashi9's weblog

10だってあるよ 


■ - atashi9's weblog

こどもかこどもっぽい時って佐藤雅彦が状態遷移図だか急にわかったのと関係あるから、サイバーエージェントは関係ないよ。

東芝のもいろいろあるし。それもサイバーエージェントは関係ない。

 

早速竹内薫ブルーバックスのやつ読んでたらちょうど今日その場所にいて、八幡製作所の話があった。

やっぱり岩田剛典っていう人、グループのだか誰かあの病院で亡くなったのか、病院はいろいろ言われちゃって嫌がってるんだよ春から本当に。院内感染のもどうするの?岩田でおかしいって言ってた。かなり早い段階でだよ。慶応のおかしいのもそこだし、rigid bodyの誰かやってるならやめてくれる?どけよ。危ないしそんな友人の姉の名古屋のだめだって。9でもあたしは上から下ってできるけど、下から上には上がれないんだよ。所轄でも迷惑だってよ。

 

こんな変テコなずらしやるともらえないよ。やめてほしい。あり得ない。

大体何で松屋松坂屋のをしかも嘘松でやるんだよ?5、9、10、12、13、14,15侵害するなよ。何の権限があってやってんの?

 

博報堂岩田もおかしいからルミネエスト停電したんだろうな。大体死んでんじゃないの?

 

ツイッターの奏ママとかいうのそれも地震起きるから。