atashi9's weblog

10だってあるよ 

Yahoo宮坂、ニュースは今知ったけど、何か早速悪口言われてるよ。

さっきみたいな情報精度じゃだめだと思うんだよ、楽天も。

 

そこらのは外国に出てるみたいだけど、追ってそういうのは言うけど、へぼいよ。

 

NTTのはそういう点でおかしなことは少ないね。

 

サイバーエージェントとかのところは東宝ではる引いてるの直したいようでimaxので取って勝手に恩着せたいようであたしは先祖のいろいろの人から松竹のがあるので、そんなに出来ないよ。のぶちゃん慶応のちょっと助成金の自由とかの前からおかしく、迷惑なのどうにかして。他の情報のやつ送るから。