atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-11-03から1日間の記事一覧

滝沢馬琴の里見八犬伝の関連のは角川も東宝も悪いんだけど、團十郎のたにまちだったか加賀鳶のだかで前田家のでもあたし押し下げてきたのがあるけど前からそこの糞が頭おかしいんであってサイバーエージェントもだけど社内で永山瑛子落としたいやつがいるの…

どこかで架空レズビアンカップル出して変な工作やってるんじゃないかな。 長谷部とか長谷川とか。 そこらとの入れ替えは無理だよ。 殺傷事件起こりやすいし。 渋谷の交番襲撃もそうでしょう。

敷島製パンが親戚のおばさんが名古屋にいた時によくくれて好きだったお土産のお菓子を出してて最近手軽に買えるようになったので、角川の嘘の張り物とかがわかった。 声が松坂慶子さんなのには再び観て気づいた。 (先週愛の水中花を生放送で歌っていた時と…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/10/31/201816 佐々木宏さん忘れてた。 それでレイフ・ファインズのは皿直しだけど構造わかってない虚偽の化け物組躍起になってやってたやつらには無理だろ。

朝日うるさいよ。 今読んだけど邪魔すんな。 高橋尚子からのだろうけど。 ベトナムおかしいんだよ。そこの左薬すごくないか?博報堂もリクルートも。

この程度だと布の端切れみたいな映画をマスコミに取り上げろって言ってもになっちゃうよね~。道化は今それで足りると思ってんのかよ? (地震指数上がってるってさ)

これ共謀罪じゃない?

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/10/30/214344 https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/11/02/235504 意図的な悪意があって偽計業務妨害で済まないよ。 知らずおかしい情報使うのがどこかとかわかるけど。大して知識無いなら、カネづる目的以…

already ?ああそうだね。アサツー悪い。東北新社とかも。 エルピスていうドラマはねあの、https://youtu.be/BauVLD0ldDc これのやっちゃってて、何が足りなくてどうなるとか全部調べてあるんだけど。あのドラマが削るものがイギリスにいちいちクソで、デビッ…