atashi9's weblog

10だってあるよ 

吉祥寺から中央線沿いの変な人

全然違うよ でたらめいれてんのどこ?

 

ものの見方が病的。

 

わからないならやらない方がいいのでは?悪意が無かったで済まないよ。

わからなくて見させて私に治させても私を大抵消してんのが悪意があるんだよ、悪意があるだろ?わけわからないとらえきれてないおばあさんにしたり?なんだそれ?つまんねえんだよ。失礼きわまりないし。

戻せよ。

あたしが負ってる人のも戻せよ。出来ないなら入るなよ。

 

数学出来ないやつ、喋ってる言葉が想像以上に汚いよ。

 

出現させてるものも。

 

イギリスとアメリカに分校ある学校で取ってるはずだよ助成金がらみだか。あぶねえよそれ。NHK頭おかしいんじゃねえの?NHK香港とイギリスのニュースうぜえんだよひたすら。てめえら何やったんだよ?

姪が何かぼそっと言ってたけど。何かの防衛警告音鳴ってるよ。

 

東宝は関係ないからそれで送るなよ。使うなそれ。